close

こんにちは。もうすぐ春節ですね。でも私は春節中もお仕事です(泣)

さて今回は今年の香港国際電影節大使に選ばれたルイス古天樂です。

你好!過兩天就到春節。不過春節的時候我還要天天上班(哭)

今天的話題是被選今年香港國際電影節大使的古天樂。

 

古天樂  

 

黒っ!!

香港を代表するイケメン俳優ですが、個人的には最近まであまり好きではありませんでした。

だっていつもカッコつけてるから。

香港のTVドラマ「創世記」に出演していた時は、ルパン三世のような髪型だったのに。

自前の歌の中では無理やりな振付で踊っていたのに。

下手な北京語を披露したくないからずっと頑なにインタビューを広東語で通していたのに。(北京語がうまくなってからは北京語で受け答えしている)

太黑了吧!!

雖然他是香港的帥哥之一,但是以前其實我本人不太喜歡他。

因爲他經常擺架子。

香港的電視劇[創世記]裏面,他的造型像魯邦三世一樣。

MTV裏面他的跳舞好奇妙,好搞笑。

採訪的時候他不想用國語,一直用廣東話回答。(他會講的好以後用國語)

 

i13455120911035405f20モミアゲのせい? 

https://www.youtube.com/watch?v=vmgySQRzU7A

ちょっと画像悪いです。

 

なのに最近、役の幅をぐ~んと広げています。それもお下劣な方に。

最强喜事」ではオネエのメイクアップアーティスト。

「金鶏SSS」では大陸の古天樂のそっくりさん。

「豪情3D」ではAV男優。

何故だ。タカが外れたのか、それとも元々そういう性格だったのを、今までずっと無理して隠していたとか???

この先どうなるのか楽しみです。

但是,最近他演的角色跟以前不一樣,越來越下流。

最强喜事」裏面,他演娘娘腔的化妝師

「金案鶏SSS」裏面,他演山寨版的大陸古天樂

「豪情3D」裏面,AV男優

爲什麽?是不是精神終于崩潰了,還是本來的性格就是這樣?

我要繼續觀察觀察他。

arrow
arrow
    全站熱搜

    mingmei2046 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()